アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
GAME & PROGRAMING ROOM
ブログ紹介
ゲームやプログラミングなどについて書き連ねていく予定だったが、何かもはや日常の日記と化しているよう。
というわけで、制作日記とか日常日記とかその辺の事

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転します
新しいブログが決まったので、お知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/01 22:12
直りました
何か、設定弄っていたら、別ページに飛ばされるの直りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 22:40
何かすみません
今日、指摘されて気づいたのですが、この書いてるブログが 何か別ページに飛ばされるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 20:44
また問題が…
今日は、チュートリアル入れようとしたんですが、その他に問題がいろいろ発生してます。 それの問題を解決するために、今日はいろいろ考えてました。 何かすごい不安です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 23:19
作業できた
今日は、木曜日…いつもなら、作業ができずに終わってしまう日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 22:45
作業は順調。しかし…
今日は、大分先に進んだ気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 22:23
外部ファイル読み込み完了
今日は、ほとんどの時間をレポートの作成に費やしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 23:16
また生活リズムが崩れてきた
最近朝目覚ましの音が聞こえなくなって、また早く起きれない日々を 過ごしております。 やはり、0時に寝るのがいけないんですかね… 今日は、早めに寝てみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 20:58
ツール作りも難しいな…
今日もまったく作業が進まない一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 22:57
ブレイブルーをやってきた
今日もいろいろありましたが、今回は一点についてのみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 23:20
検査
今日は、午前中病院行ってきました。 今年2回目の胃カメラです。 前は鼻から入れたのですが、今回は鎮静剤を打って、口から入れました。 多少の嗚咽反応はありましたが、 前より楽でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 23:24
木曜を何とかしたい
朝起きて、カーテンを開けたら、雪が積もっていてびっくりしました。 この時点で、もう外に出たくなかったのですが、一限目から授業が あるため、そういうわけにもいきませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 22:59
ポイント付加処理終了
今日は、久々の長時間作業をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 20:48
今日は厄日かも
今日は、いろいろな災難に見舞われているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:18
ついグダグダしてしまった
今日は、あまり、作業が進みませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 20:39
だいたいのシステム完成
今日は、午前中に、現段階で決まっているゲームのシステムなどをWikiに書き込み、 情報を明文化するようにしました。 やはり、明文化することで、見えてくる問題があるので、明文化は非常に重要な 作業だと改めて、感じましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 19:49
この一行が悪いんだ
今日は、昼から部室に行って、作業してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 19:49
医療費が嵩む
今日は、あまりにも調子悪いので、病院行ってきました。 一週間前に行って、薬をもらったのですが、どうも良くならないので、 1週間早めて、行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 19:50
木曜は作業が進まないなぁ…
今日は、作業するつもりが、何もできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 20:01
マルチディスプレイ
今日は、大きな報告があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 20:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

GAME & PROGRAMING ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる