GAME & PROGRAMING ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS けっこう心に余裕が持ててきた

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、朝9時から、図書館に行き、友達と勉強をしていた。
午前中は、割と集中ができて、けっこうはかどった。

午後からは、陽の光が射してきて、多少眠気が襲ってきたが、
何とか、2、3時間は集中できた。
その後は、また別の友達が来て、英語がわからないと
いうことで、教えていた。
少ししたら帰るつもりだったのだが、気付いたら
7時ぐらいになっていて、外食に行くことにした。
そして、そこで2時間費やして、家に帰った。

この頃、一日一食は、外食になっているので
かなりお金の消費が激しい。
(4日で4000円とか…)
栄養が取れる面ではいいのだが、
さすがに毎日外食は、経済的に厳しいので、
なるべくイベントが無い限りは、避けようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けっこう心に余裕が持ててきた GAME & PROGRAMING ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる