GAME & PROGRAMING ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト前なのに、このぐだぐだ感

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中に、友達に頼まれていた手帳を注文した。
ついでに、自分も何となく手帳が欲しいと思ったので、同時に注文しておいた。
人気のある、手帳ということで、値段もなかなかしたのだが、
まあ、ゲームアイデアとか予定を書き込んどくのに使えるので、
悪い買い物ではないと思う。

午後から、授業が一コマある予定だったのだが、
結局休講になり、今日は休みということになった。

部室に行って、勉強しようと思ったのだが、
どうも場の空気が、ぐだぐだになり、あまり集中ができなかった。

途中になると、もう完全にやる気をなくしてしまった。

テスト前に、このやる気の無さは何だろう…。
一通り終わったので、ある意味余裕の表れなのかもしれない。
でも、こういう思考をしたときは、危険な兆候だと思うので、
土日は、図書館で集中して勉強したいと思う。

たぶん、明日もぐだぐだになるだろうからなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト前なのに、このぐだぐだ感 GAME & PROGRAMING ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる